プリンセス×2が淫らに成長するRPG「セイクリッドプリンセス」

へいせん堂「セイクリッドプリンセス 聖王女物語」は、二人の聖王女がドスケベな姿を晒しまくるRPG。冒険の旅を続ける王女に対し、男たちは欲望丸出しで迫ってくる。詳しい内容紹介とよりエッチなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

二人の聖王女による世代を超えたロイヤルドスケベRPG

本作は代々王女が治めるレダ聖王国を舞台にした物語。聖王国の王女は王位を継承する前に武者修行の旅に出るならいがあるのだが、一見平和に見える世界には秘かに陰謀が渦巻いていて……。第一部と第二部で異なるヒロインを操作する二部構成を採用。目的の場所にたどり着くために、王女様が下々の者からのセクハラを受けたり、エッチ満載で物語は展開する。


セイクリッドプリンセス 聖王女物語
・作者:へいせん堂
・価格:1512円(税込)
・発売日:2015年07月19日

関連記事

ムチムチとした男好きのする身体をした人妻戦士エマのHな大冒険♪

元冒険者の人妻戦士エマは性欲が溜まるとムラムラしてしまって本来の力を発揮できない。反対に性欲が解消された状態だといつも以上の力を引き出すことができる。そんな彼女が息子のために、再び剣を取ることを決意。へいせん堂「人妻戦士エマ 古代帝国の遺跡」は、男達の欲望丸出しの危険と誘惑が人妻を襲うRPG。宿代として身体を求められり、町長との愛人契約、ソープランドでアルバイト、踊り子になってお下劣ダンス、モンスターとの異種姦などなど……多種多様で濃厚なイベントが人妻を待ち受けているぞ!

キーワード: へいせん堂, 女主人公のみ, おっぱい, ファンタジー, 淫乱, 巨乳

2015年07月20日 04時49分 PC版へ

...