清楚系アイドルの姉たちは、セックス大好き淫乱女だった

モテたい!女の子とイチャイチャしたいと思ったら、ワニマガジン社「COMIC X-EROS #29」である。女の子が好きな人を手にいれるためにエッチで責める!それが兄弟だろうと叔母と甥だろうと関係ないのである。セックスに狂うのに立場は必要ないのである。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私のオマンコのほうが気持ちいいでしょ?どっちがいいの?


「なつめ家の日常」優は姉妹アイドルの摩耶香と朝陽を姉にもつ。二人とも清楚系で人気を誇っているが、私生活は全く逆であった。優との3Pに溺れる毎日である。朝は遅刻になろうが、二人は優を解放してくれず、セックスを満喫する。二人でチンコを求め、手や口も使い優を誘惑するのであった。毎日、姉たちに流されてセックスしている優は、今日こそは流されないと決意するのであった。


しかしフェラや手コキされると、チンコは正直に勃起してしまうのである。さらにアナルまで弄られ、優は姉たちにセックスしてくれと頼むのであった。二人にフェラされて射精するが、次はセックスと休む間もなく、二人にチンコをいれる優。姉たちも感じまくり、セックスに溺れる三人であった。 他にも兄弟ものが多数みられる一冊である。また、黒ギャルのセックスなどもあり色々楽しめる一冊である。



COMIC X-EROS #29
・著者:ワニマガジン社
・価格:540円

関連記事

幸せリア充寝取りまくり!リア充子宮をザーメンで満たすのだ

ネトラーのための妄想コミックス第二弾が堂々の登場!本日発売の二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン リア充美少女たちを孕ませ妊娠! Vol.2」は、幸せボケしているリア充達におしおき種付けを決行し、絶望のどん底に堕ちとす漫画だ。全く、幸せリア充の恐怖と絶望に歪んだ顔ほど心地よいものは無い。

キーワード: ワニマガジン社, 断面図, お姉さん, イチャラブ, ハーレム, 中出し

2015年06月12日 20時04分 PC版へ

...