膝が真っ赤になるまで腰を振れ!本番並みのガチディルドオナニー

女性のオナニーは、セックスの練習という側面がある。ディルドを使って行う騎乗位の練習は大人の女性の嗜みだ。フェラの練習をしながら唾液をからめて、十分に濡れたら挿入感を楽しむ。電動に頼ってはいけないし、電マなんてもってのほかだ。ディルド1本! これが女の正しいオナニーだ。すまいるあげいんの「コスプレ大好きJDに頼んでブっといので楽しんでもらいました」は、ディルドを使用したガチオナムービー。

ディルドオナニーは、自分で動かさないと始まらないところが、バイブやローターとの最大の違い。自分で動かすことが、セックスの練習になるのだ。好きな角度を探し当てたり、気持ちいと思うピストンのリズムなどを研究することで、女子力がアップする。ということで、知人のコスプレ好きのJDに頼み込んで、「顔出しなし」ならということで、ガチオナニーを撮らせてもらったぞ。顔出しできないのがもったいないくらいの可愛い女の子。身体のラインもきれいなので、見ていて飽きない。本作では、ぶっといディルドを机に固定して疑似騎乗位に挑戦。まるでセックスをしているようなリアルなオナニーに大興奮。彼女とのセックスをイメージしながらのオナニーは抜群に捗るぞ。

コスプレ大好きJDに頼んでブっといので楽しんでもらいました
すまいるあげいん
・価格:900円(税込:972円)
・発売日:2015年6月9日

関連記事

田舎出身のコスプレイヤーを俺専用メイドに仕立ててアナル調教開始

男には、自分の性的嗜好に合わせて女を「調教」したいという願望がある。調教するのに適した女の子は、他の男によって調教済みではない真っ白な状態の処女だ。すまいるあげいんの「うぶなコスプレイヤー」は、田舎から出てきたコスプレイヤーの調教ムービー。ちょっとポッチャリしていて、ロリ顔、巨乳、パイパンとハイスペックのかわいらしい女の子が、快楽に喘ぐ痴態に萌えまくれるぞ。

キーワード: , オナニー, 玩具

2015年06月10日 23時54分 PC版へ

...