彼氏付きレイヤーにマンビラがはみ出す紐パンをはかせてエロ個撮

コスプレ撮影は密室で行われるため、その中で何が起こっても不思議ではないし、本人たちが漏らさない限りバレることはない。撮影中に電話をかけまくってくる彼氏にもだ。cospersalの「彼氏からの電話を無視してイキ続ける変態バイパン風〇そら」は、彼氏付きのレイヤーさんにエッチなポーズをさせてキスの嵐でその気にさせる寝取りムービー。何と、イった直後に彼氏から電話が。彼氏には、自分の彼女がイク時が伝わるのだろうか!?

新モデルのYUMIちゃんは、バイパン+紐パンツがかなりエロい。どちらかといえばSで、責めるほうが好きというYUMIさん。フェラさせると喰らいつきがハンパない。「じゅぱじゅぱ」と音を立てて。抜こうとしても喰いついてくる。オナニーが大好きで、電マでイッてもらった。電マ開始後、しばらくしてキスをするとらすぐに「あっ、イキそう、、、イクイク」と、おじさんのキスで興奮してイってしまう。と、ちょうどその時、彼氏からの電話が!彼氏からの電話は絶対でないとマズイらしく、しょうがなくOKしてたら、イクタイミングで電話がかかってきた。変態YUMIちゃんは、電話そっちのけでイキまくり。2回目の電マオナでは、最初から最後まで、チンポをずっとくわえたままイってしまう。 まさか、おっさんとキスしてイカされたり、おっさんおチンポくわえながらイッてるとは、彼氏は想像もつかないに違いない。

彼氏からの電話を無視してイキ続ける変態バイパン風〇そら
cospersal
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年5月31日

関連記事

優しくされるとすべて受け入れてしまう…私はおじさまの従順なメス豚

おじさんのことを思うと切なくなる。いけないこととは知りつつも、気持ちよさに流されてしまう少女。キスをされると頭の中が真っ白になって、要求されたことをすべて受け入れてしまうのだった。cospersalの「また大好きなおじさんにいっぱい突かれて中に出してもらいました」は、エッチが大好きなぽちゃM娘の調教記録。エッチな質問をすると素直に答えるところが生々しい。もちろん生で中出し。

キーワード: , コスプレ

2015年06月08日 23時58分 PC版へ

...