濃くておししい精液キャンディ、もっと私にくれませんか…?

おとなしそうな子ほどエッチに貪欲でとんでもない淫乱だったなんて話はよくある。じゃばらいふ「かじょう愛され吸食-一途な半淫魔彼女に夢の中まで精液キャンディをねだられる耳れいぷ音声-」はそんな女の子に精液をねだられる音声作品!おとなしそうな顔をして実は精液大好き淫乱娘だなんて萌えずにいろという方が無理な話だ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これから毎日……先輩のきれいで美味しい精液が食べたいです
可愛いと思って目をつけていた、とある後輩の女の子。思い切って告白してOKを貰ったのだが、実はその子はサッキュバスの血を引くとんでもないエッチな女の子だったのだ!サッキュバスはご存知の通り淫乱で精液が大好きな生物。この後輩ちゃんも例に漏れず、あなたの精液をキャンディにした精液キャンディが大好物なのだ。学校だろうとスクールバスの車内だろうと所構わずあなたの精液をおねだりされる今作は、そんな甘い囁きを耳元で感じられるボイスドラマ。ほしがり屋さんの可愛い後輩のためなら、いくらでもピュッピュできてしまいそうだから不思議なものである。

かじょう愛され吸食-一途な半淫魔彼女に夢の中まで精液キャンディをねだられる耳れいぷ音声-
・著者:じゃばらいふ
・価格:1,080円


関連記事

地獄級射精禁止オナで意地悪な少女に完全支配されちゃう音声作品

オナニーは、焦らされれば焦らされるほど、射精時の快感がとてつもないモノになる。B-bishop「意地悪な少女に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート」は、少女のボイスに合わせてオナニーすることにより、すべてを支配されちゃう音声作品。絶え間ない言葉責めで少女にいじめられるMの悦楽を堪能しよう。

キーワード: じゃばらいふ, このえゆずこ, YU-TA, モンスター娘, 制服, 学園, 耳かき, 中出し

2015年05月01日 21時34分 PC版へ

...