ヒロインを捕らえて悪へと堕とせ!陵辱ダンジョンディフェンスSLG

建てて、護って、捕らえて、堕す――。ルナソフト「悪堕ラビリンス-囚われ魔王と奈落の狂人-」は、プレイヤーが自らダンジョンを作成し、侵入してくる敵ユニットを迎撃するリアルタイム戦略シミュレーション。敵のヒロインを捕らえて調教することで味方として使うことが可能。調教して悪堕ちさせて肉体と勝利をモノにするのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ダンジョンを作って敵を迎撃!悪堕ち調教で勝利をつかめ!!
シエスタは、かつて550年ほど前に人類と戦争した先代魔王の娘。先代魔王の死後、魔王の座を受け継いだ彼女だったが、気が弱くて怖がりな性分のため、頼りない魔王として知られていた。そんな彼女が魔界の門の封印が弱まったことをきっかけに、人類との和平を目指し、人間界へと視察へやってきた。本作はそんな気弱な魔王の少女を利用して、人間界を滅ぼすのが目的。本ゲームでは、プレイヤー自らがダンジョンを作成し、そのダンジョンへと侵入してくる敵ユニットを迎撃するリアルタイムSLGとなっている。 ゲームはまず建設パートで、資源を使ってダンジョン内に部屋や通路を作成する。そして各フロアに味方ユニットのモンスターを配置していく。配置したユニットと、フロア内のユニットに影響を与える「フロアスキル」を組み合わせて、さまざまな戦略を組み立てていこう。

戦闘パートは、ダンジョンに侵入してくる敵ユニットを、味方ユニットが迎撃していくタワーディフェンス方式。フロアが一定以上敵に占領されるか、「ラビリンススコア」と呼ばれる敵に制圧されるとプレイヤーが敗北してしまう。逆に敵ユニットの中の「ヒロインユニット」を撃破すると、建設パートでそのヒロインへの調教が行えるようになる。調教を進め、ヒロインを洗脳し、悪堕ちさせれば彼女たちは味方ユニットとなり、モンスターと同様に扱えるようになる。ヒロインをガシガシ捕らえてがっつり犯し、身も心も悪へ堕としてしまおう!!




悪堕ラビリンス-囚われ魔王と奈落の狂人-
・著者:ルナソフト
・価格:2700円(税込)
・発売日:2014年12月26日

関連記事

魔法人形少女たちを育てあげろ!俺の嫁システム搭載の育成型RPG

RPGの醍醐味は登場するキャラを手塩にかけてみっちり育て上げられる点にある。苦労して育てるほどに、感情移入もまた深まる。ルナソフト「蒼穹のクレイドル-人形学園調教記-」は、魔法人形の少女たちを育成して戦うRPG。メインヒロインだけでなく、自分だけのオリジナルユニットを作れる「俺の嫁システム」も搭載しているぞ。

キーワード: ルナソフト, ファンタジー, パイズリ, レイプ, 調教, 悪堕ち

2014年12月26日 23時57分 PC版へ

...