相手の気持ちを気にしすぎていつも失敗する朝日奈絵麻は意外に床上手

状況に流されやすい女の子は、男の強引な誘いを断ることができず、ズルズルと関係を持ってしまうことが多い。嫌なら早々に逃げ出しているので嫌ではないのだが、そこには主体性が全く見られない。コスプレ好きほうだいの「ブラ〇ン朝〇奈コス娘の顔を見ながらエッチなことをする」は、「BROTHERS CONFLICT」朝日奈絵麻コスの恥ずかしがりやのロリ娘にエッチなことしまくるムービー作品の顔出しリマスターバージョン。掲載にあたってモザイク処理を施したが、購入すればノーモザイクで見ることができる。

本作のモデルさんは、某イベントで知り合った身長152センチのCカップの専門学生。小っちゃくてかわいいので、都立陽出高校女子の制服がよく似合っている。下心いっぱいで撮影を開始したのだが、本人は男のそんな気持ちを理解しているのか理解していないのか、とにかく言われたとおりのことをしてくれる。本人としては、男の「したいんだろうなぁ」という気持ちがわかりすぎるほどわかってしまうため、気が乗らなくても最後まで身体を許してしまうのだ。それで男が喜んでくれれば本望、と思ってるのかもしれない。とにかく、そんな感じで朝日奈絵麻になりきったモデルさんは、手コキから始まり、正座フェラ、四つん這いフェラでカメラにパンツを丸出しにしてくれた。その後、ベッドに座って、手をつなぎながらの恋人手コキで興奮した男は、四つん這いにしてパンツをズラしてバックから挿入。正常位でフィニッシュするまで男は興奮しっぱなし。おとなしそうに見えて、朝日奈絵麻は男の扱いがかなり上手であることがわかる。

ブラ〇ン朝〇奈コス娘の顔を見ながらエッチなことをする
コスプレ好きほうだい
女性Sサイズ★コスプレ衣装★19307★BROTHERS CONFLICT★都立陽出高校女子制服★朝日奈 絵麻

関連記事

ぽっちゃりM娘にチンポをしゃぶらせながらのバイブ責めから中出し!

女の子が痩せたいと言うのをよく耳にするが、大抵の女の子は痩せなくても十分可愛い子ばかりである。少しぽっちゃりしていた方が抱き心地もいいし健康的に見えるのでいいという男性は少なくない。今回紹介する作品はそんなぽっちゃり女子が出演しているAV作品「ぽちゃぽちゃでもロリ系だしブルマはいて顔みせてがんばるからいっぱいエッチなことしてください」だ。制作はコスプレ好きほうだいが行っている。

キーワード:

2014年09月30日 23時56分 PC版へ

...