飼い主に従順な忠犬・十六夜咲夜の菊門に尻尾を挿して犬扱いせよ!

偏におっぱいといっても巨乳や貧乳で全く別の分類になる。巨乳を好む人は溢れ出す母性に魅力を感じるのだろうし、貧乳を好む人は癒しをもたらすあどけなさに魅力を感じるだろう。しかし、これら2つの対極な存在とは別におっぱいのジャンルが存在する。それは美乳だ。大きすぎず小さすぎず両手に収まるくらいの大きさで、垂れることなく張りのあるおっぱいこそ観賞する分野では一番の存在だ。PlatFormの「いぬメイドはお嬢様のいいなり。」は、美乳レイヤー・しえんさんのコスプレ写真集だ。

コスプレの内容は、東方プロジェクトより十六夜咲夜のコスプレで衣装はメイド服と水着が収録されている。メイド服は十六夜咲夜のメインコスチュームのものでミニ丈のメイド服からのぞく太ももが非常にセクシーだ。水着の方は十六夜咲夜のメイド服をモチーフにして作られたオリジナルの水着で布面積が少ないのが特徴的だ。布面積が少ないからか、少し大きめのおっぱいの主張が激しいことになっている。特に下乳が楽しめるのはおっぱい好きにはたまらない内容だ。またイヌ耳と尻尾を付けておりモフモフが気持ちよさそうな内容にもなっている。R18の作品で首輪もつけていやらしい雰囲気になるかと思いきや、どちらかと言えば、セクシーな雰囲気とコスプレの美しさが印象に残る作品だ。オカズにするならば、瀟洒なメイドを犬扱いする主人という設定で妄想するといいだろう。

いぬメイドはお嬢様のいいなり。
PlatForm
私は動物王になる!尻尾 しっぽ プラグ コスプレ コスチューム SM グッズ 拘束 アナル 首輪

関連記事

豊乳トレーニングの成果アリ?胸パッド疑惑を晴らした十六夜咲夜

アニメのキャラクターでメイド服を着用しているキャラクターは多数存在する。主にメイド服を常に着用しているキャラクターとそうでないキャラクターだ。普段は学校の制服を着ていたりするキャラクターがコスプレの一環としてメイド服を着用する姿にも萌えるのだが、やはりメイド服が似合うという点では常にメイド服を着用しているキャラクターには勝てない。根付いたイメージは思っているよりも強いのだ。コスプレイヤーの「しえん」さんが主宰するPlatFormの最新作「東方咲夜抄」は、メイド服がよく似合う東方咲夜抄のコスプレ写真集だ。

キーワード: , 東方Project, お尻

2014年07月07日 23時56分 PC版へ

...