みさくらワールド全開!例のふたなりでかたまアイドルがパワーアップ

みさくらなんこつが原画を担当した『ふたなり★アイドルでかたま系~私たちの「フルーツ」いっぱい撮ってね★~』は、ふたなりでありながらアイドルになった2人が、ファンたちに囲まれて淫乱射精の限りを尽くしちゃうADV。あられもない淫語が爆発するドエロな内容で人気を集めた作品だ。そして今回、ふたなりアイドルたちがさらにパワーアップして帰ってきた!「新生 ふたなりアイドル★でかたま系~追加イベントてんこ盛り!射精の宴スペシャル~」では、さらにドスケベになったアイドル2人の姿をたーっぷり堪能することができるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■強欲デカチンポっ、最後まで搾り尽くしてくださいませへぇぇぇっ
読者モデルの女王として名を馳せた松崎リコ、お嬢様育ちのおっとり娘の白鳥みずほは、コンビを組んでアイドルユニットを結成した。しかし彼女たちには他人にはいえない秘密があった。それはふたりともデカチンポが生えているということ……。そう、彼女たちは前代未聞のふたなりでかたまアイドルだったのだ!キュートな顔立ち、ピチピチした弾けるようなボディに比べ、股間からそそり立つチンポはあまりにもグロテスク。これがバレたらタダで済むはずがない!……と思ってたんだけどやっぱりバレてしまった。 秘密は業界の連中やファンに伝わっていき、そのあまりのイヤらしい肉体に男たちは大興奮!男たちからつきつけられる要求は、日を追うごとにエスカレートしてくる。それにこたえているうちに、リコとみずほはすっかりドスケベアイドルに変貌してしまったのだ……。

そんなわけで本作では、リコとみずほの美少女アイドル二人が、股間のデカチンポを振り立てて、どっぴゅどっぴゅと射精ざんまいの日々を送る様子が描かれていく。ADV形式をとってはいるものの、選択肢はなしの一本道。オートモードで彼女たちのド変態な姿を楽しめるのだ。美少女2人のタマが、揺れる、揉まれる、握られる!徹底的なタマ責め描写の数々は、ど下品でバリエロ。大量射精撮影界、ラブラブレズセックス、ファン感謝イベントでのオチンポご主人様抽選会、電マによる強制連続射精……。イキまくりアヘりまくり射精しまくる、ド淫乱アイドルの姿をしかと見よ!!



新生 ふたなりアイドル★でかたま系~追加イベントてんこ盛り!射精の宴スペシャル~
・著者:みさくらなんこつハースニール
・価格:2160円

関連記事

おおっおほおおぉおぉ★みさくらなんこつうぅ★ふたなりアイドルううぅぅ

アイドルは女の子たちの憧れ。だから、ふたなりだってアイドルになってもいいじゃない!みさくらなんこつハースニール「ふたなり★アイドルでかたま系~私たちの「フルーツ」いっぱい撮ってね★~」は、ふたなりながらもアイドルになった美少女2人が、業界人やファンたちに秘密バレした挙げ句、淫乱射精の限りを尽くしちゃうADV。「らめぇえぇぇぇ」「おほっおほおおぉおぉぉぉ」の強烈アヘ声&アヘ顔で大人気のみさくらなんこつが作画を担当。ふたなりファン垂涎の一作に仕上がっているぞ!

キーワード: みさくらなんこつハースニール, 顔射, 中出し, 百合, 淫乱, 乱交

2014年05月16日 23時57分 PC版へ

...