ゾンビだっておっぱい大好き!巨乳女性警官が嬲られるアニメノベル

ゾンビといえば化物だが、元は人間だ。人間だったらおっぱい大好き。ということはゾンビだっておっぱいが好きだと考えて差し支えない。ナイトホーク「おっぱいオブザデッド」は、ゾンビシティで生き残ってしまった女性警官が、ゾンビたちに群がられ犯される姿を手書きアニメで描いた作品だ。むちむち巨乳がたまらないぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■く、悔しい…ゾンビチンポなんかでイカされるなんて……!
平和だったアメリカの某都市は、ある日突然豹変した。住民たちが次々とゾンビ化し、生き残った人間たちを次々と襲う、地獄のような場所になってしまったのだ!そんな街でかろうじて行き乗った女性警官ティナ・グルーバー。特殊部隊隊員の彼女は、なんとかゾンビ化を免れていたが、とある民間人を助けたことによりさらなる危機に陥ってしまう。

理性を失ったゾンビどもは、次から次へとティナに襲いかかり、その衣服をはぎとり、彼女の豊満な肉体を貪り始める。暴走したゾンビたちに人間らしい感情や自制心など存在しない。欲望のままにその美肉にむしゃぶりつき、肉棒を突き立て、精液をぶちまけていくのだ。もちろん数少ない生き残り住民たちも、ゾンビたちの魔の手から逃れることなどできるはずもない。ゾンビの猛り狂うチンポで犯され抜いた女たちの運命は……!?


おっぱいオブザデッド
・著者:ナイトホーク
・価格:1080円

関連記事

時間を止めて競技中の陸上少女たちのしなやかな肉体を汚しまくれ

スポーツに熱中する少女は美しい。鍛え上げられた肉体はしなやかでピチピチ感にあふれており、町中でたむろってる女どものたるんだ身体とは訳が違う。ナイトホーク「ストッピング!!!陸上競技編」は、陸上競技場で躍動していた少女たちを、時間を止めて好き放題犯しまくるアニメーションノベル作品。手描きアニメによる時間停止凌辱をたっぷり楽しめる一作だ。

キーワード: ナイトホーク, アニメ, お姉さん, 中出し, レイプ, フェラチオ

2014年05月15日 23時55分 PC版へ

...