彼氏持ちの黒ギャルに生ハメ温泉旅行で中出ししまくった結果www

黒ギャルたちは通常の女子たちの3倍くらいパワフルな存在であるため、性欲も旺盛だ。それだけに彼氏がちょっとほったらかすと、別のチンポが欲しくなってしまう。Alter Maschine「黒ギャルを彼氏にナイショでハメ旅行につれてった。」は、豊満ボディの黒ギャルと援交で知り合った中年オヤジが、好き放題ハメまくっちゃうお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おっさんマジ激しすぎ…!このチンポヤバい、気持ちよすぎ……
肌を真っ黒に染めた黒ギャルが、ある日、町中で突っ立っていたところ、関西弁のいかにもドスケベそうなオヤジが声をかけてきた。最近彼氏のタカシはバイトでなかなか会えず、ヒマしていた彼女は、軽い気持ちで小遣い稼ぎに援交に応じてしまった。しかしオヤジは想像をはるかに上回るほどチンポがデカく、しかもテクニシャン。さらに絶倫だった。そのテクとチンポでメロメロにされた彼女は、結局朝までハメられまくり、その後もことあるごとにオッサンに呼び出されるように。そしてついに、彼氏にナイショの生ハメ温泉旅行に誘われてしまい、みっちりハメ回されてしまった……。


黒ギャルを彼氏にナイショでハメ旅行につれてった。
・著者:Alter Maschine
・価格:756円

関連記事

結婚してもビッチなままだった黒ギャル人妻が逆ナンで童貞ゲット

若いころはギャルとしてビッチな活動をしていた少女たちも、やがては大人になる。しかし三つ子の魂百までという言葉もあるとおり、ビッチは大人になってもビッチのまま。そう、人妻になってもそれは変わらないのだ。洋蘭堂「黒ギャル奥さんの逆ナン性交例」は、黒ギャル系奥さんが逆ナンパで童貞をいただいちゃうお話。

キーワード: Alter Maschine, ギャル, 寝取られ, パイズリ, フェラチオ, おしっこ

2014年04月23日 23時57分 PC版へ

...