健康的なラテンなボディの読モ系の女の子・西野ひかりがAVデビュー

ジムやマラソンコースにいそうな健康的な読モ系のカワイコちゃんは色香にあふれていて、さぞかしエッチも激しいに違いないと妄想してしまう。「AVデビュー 健康的な読モ系かわいこちゃんを丸はだか」は、AVデビューを果たした西野ひかりは、うぶだけど、ラテンなボディの読モ系かわいこちゃん。美乳・美脚でスタイルは抜群! 特にヒップは見事なフォルムのラテン尻。こんなにエロい身体をしているのに経験は少ないとか。だから、羞恥ポーズ、オナ見せ、電マ体験、美脚で痴女プレイ、ガチムチ男と野獣プレイ、極デカチン激ピストンでしっかりハメトレしといたよ~。

AVデビュー 健康的な読モ系かわいこちゃんを丸はだか 西野ひかり [DVD]


取得元ページ

☆うらがぞうのINDEXページができました→毎日チェックできないという人は過去のうらがぞうをまとめて見ることができるよ!



2014年01月29日 15時42分 PC版へ

...