A5ボディのにくみちゃんを美味しくいただくためには勝つしかない!

うらあきばの中の人は、毎日コスプレ写真や動画を見て飽きないのかと半ば呆れ顔で言われることがあるが、断じてそんなことはない。なぜなら、「nonsummerjack」を主宰するnonさんをはじめとする、写真を選ぶのが楽しくて仕方がない、動画を見るのが待ち遠しいというレイヤーさんがいるからだ。「A5 Rank Meat」は、「食戟のソーマ」より、「にくみ」こと水戸郁魅ちゃんのコスプレ写真集。アメリカ星条旗の水着バージョンと制服、手ブラバージョンが収録されている。褐色肌でエロエロなにくみちゃんを存分に堪能しよう。

水戸郁魅ちゃんは、褐色肌や露出の高い服装が特徴のコギャルキャラ。染めているのか地毛なのかは不明だが鮮やかな金髪を持ち、日本人離れしたグラマラスなボディを持つ。まさに、日本人離れしたエロボディの持ち主であるnonさんにピッタリのキャラクターだ。にくみちゃんは、「ミートマスター」の異名を持つ肉料理のエキスパートであるが、そのボディもA5ランク。育ちがよくプライドの高い、ほぼ完璧な女の子をモノにするには、彼女が自信を失うまで打ち負かすしかない。勝利した暁には、ステーキ店で高級肉をたらふく食うぐらいの満足度を超える楽しみが待っているのだから。頑張れ~!!

A5 Rank Meat
nonsummerjack
食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックス)

関連記事

神様が創ったものの中で最も芸術性が高い魅惑的なヒップ

新サークルをフューチャーする「サークル発掘!」第5回目となる本稿では、1月に作品をリリースした新サークルから、月間新人賞をチョイス。結果、「nonsummerjack」が満場一致で新人賞を獲得した。コスプレイヤーのnonさんの均整の取れた見事な肉体美に惚れてしまったぞ。

キーワード: nonsummerjack, パンツ, 学園, 制服, 露出

2013年11月30日 23時58分 PC版へ

...