学校一の人気者をフィギュア化し膣穴を拡張して肉棒を挿入せよ!

女の子を自分の意のままに操り、思う存分エロいことをしたいというのは、男の変わらぬ欲望だ。kika=ざる「スモール彼女~18cmのアイツの狭すぎる穴~」は、薬を使って学園でモテモテの幼なじみをフィギュア化し、オナペットとして部屋に飼うという妄想ストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あんなにひどいことされたのに高志のことが気になる……
学校一の人気者・みなみはある日、幼馴染の高志によってなんと身長18cmにされてしまう。元の姿に戻りたければ「1週間言うことを聞け!」と脅され渋々受けることに。最初は、小さな身体を弄くられる程度だったが、命令は次第にエスカレートしていくばかり。豊満な肉体を揉みしだかれ、お風呂では全身洗体を要求される。高志の望みは、みなみの処女を奪うこと。しかし、小さい膣穴では、人間の指くらいしか入れることができない。そこで、彼が思いついたのはシャーペンで膣穴を拡張すること。小さな身体に先の尖った異物をねじ込まれ、絶叫するみなみ。そしてついに、高志の巨大な欲棒がみなみのアソコを突き挿す。こうして処女を奪われてしまったみなみは、元の姿に戻れるのか…!?



スモール彼女~18cmのアイツの狭すぎる穴~
・著者:kika=ざる
・価格:420円

関連記事

奥さんってセックスが大好きなのに意外と身持ちが固いんだねwww

一人の女とセックスをしていると飽きが来るのは仕方がないことだ。旦那によって快楽を開発し尽くされている人妻は、欲求不満を他の男にヤられることで発散すべきだ。kika=ざる「隣の奥さんを皆でおいしくいただきました【フルカラー版】」は、マンション中の男たちによって肉体を共有されてしまう若妻の寝取られストーリー。妻の痴態を目にした旦那は……。

キーワード: kika=ざる, 玩具, 幼なじみ, 中出し, レイプ, オナニー

2013年10月29日 18時29分 PC版へ

...