モンスター犯してエナジー回復!サキュバス姫のエロエロアクション

エロの権化であるサキュバスにとって、エッチは食事と同じ。ヤッた相手の精力を吸い取ることこそが、サキュバスの活力の源なのだ。るしまる堂「エロイーター」は、サキュバス姫が主人公の横スクロールエロアクション。ヤッてヤッてヤリまくってモンスターたちの精を搾り取りまくろう!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■モンスターを犯しまくれ!精力絶倫なビッチ姫がヤリまくり!!
魔王の娘であるサキュバス姫・シャルは、今日も今日とて男を咥え込んでセックス三昧の日々を送っていた。しかし精力絶倫なシャルを満足させるほどの男はなかなか見つからず、欲求不満は募るばかりた。おつきの魔物であるジンキーは、シャルに次の魔王を選ぶための大戦に向けて準備するよう進言していたが、彼女はセックスにしか興味がなかった。

そこでジンキーはシャルに対し「魔王になってハーレム作っちゃえばいいんじゃね?魔王の命令なら男食い放題じゃね?そしたら心ゆくまでセックスしまくれるんじゃね!?」とそそのかす。そのアイデアに飛びついたシャルは、魔王になるための実力を磨くべく、モンスターたちに向かっていったのだった……。

本作は、エロエロなサキュバス娘のシャルが、魔王を目指してモンスターたちと戦いを繰り広げていく横スクロールアクションゲーム。戦うといってもサキュバスだけに、攻撃はエロが主体。魅了した魔物たちを逆レイプしてエッチ攻撃を仕掛けることで、ダメージを回復しながら進んでいくのだ。敵モンスターたちは全40体。それぞれにドット絵アニメによるエッチシーンが用意されている。さらにステージのボスを倒すとおしおきアニメーション、ゲームオーバーでの敗北アニメーションも用意されている。サキュバス姫の性欲を満足させるべく、ヤッてヤッてヤリまくるのだ!!




エロイーター
・著者:るしまる堂
・価格:1785円

キーワード: るしまる堂, モンスター娘, 誘い受け, ファンタジー, 淫乱, 男性受け

2013年10月16日 23時57分 PC版へ

...