やっぱり催眠術は最高だぜ!さーくるクレージュの極エロ催眠ADV

「ソフトさーくるクレージュ」といえば、精液たっぷりの濃厚で過激な実用本位の作品で定評のあるエロゲーメーカー。その最新作である「いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~」は、タイトルどおり、催眠モノのやりたい放題ADV。憧れのクラスメイト、そして妹を催眠で思いのままに操ってヤリまくるのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■わ、私に何をしたの…!? 怖いよぉ…もうやめて……
斎藤拓真は根暗でヲタク。そのせいで友達もいなければ彼女もおらず、学校ではいつも便所飯生活。彼はクラスメイトの伊藤恵に片想いしていたが、彼女からはクラスの一男子程度にしか思われておらず、ハッキリいって眼中になかった。そんな彼の運命を変えたのは、とあるネットの掲示板のとあるスレッドだった。「催眠術のかけ方を教えろください」。当然そこに書き込まれていたのはどうしようもないレスばかりだったが、その中で一つ「ガチの催眠方法」と書かれたものがあった。 その書き込みからURLをたどってZIPをダウンロードしたところ、そこには詳細な催眠の手順が記載されていたのだった。そして拓真は、生意気で自分のことを嫌っている妹の静香で催眠術を試してみることにする。ダメ元でやってみたが、なんとその催眠術は本当に効いてしまった……!

というわけでそれからは、催眠術を使ってのしたいほうだいヤリ放題な毎日が始まった。妹だけでなく、恋する相手である伊藤恵にもさっそく催眠術をかけ、好き勝手に犯していく。男子トイレ、体育倉庫、教室、深夜の公園……。片想いでしかなかった相手や、自分を嫌っていた妹が、いつでもどこでも思いのままに股を開き、自分のチンポを求める。その快楽に少年はズブズブはまり込んでいく――。本作では全エッチシーンがフルアニメーションでぬるぬる動く仕様となっており、催眠調教模様はとにかくエロい。肉欲に任せて思いっきりヌキまくれる一作に仕上がっているぞ!



いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~
・著者:ソフトさーくるクレージュ
・価格:1890円

関連記事

ザーメン補完計画発動!カメラ小僧の精液を狙うコスプレ女が出現

濃厚ザーメンが大好きな女にとって、オタクたちは格好のターゲットだ。通常の女からは嫌われる彼らは、行き場のない精液を常にたっぷたぷにため込んでいる。ソフトさーくるクレージュ「ザーメンソムリエ 変態女子校生の精飲活動」は、そんなオタクたちから変態ビッチがザーメンを貪り尽くすアニメ付きADVだ。

キーワード: ソフトさーくるクレージュ, 制服, 中出し, レイプ, フェラチオ, 洗脳

2013年10月11日 23時57分 PC版へ

...