女の子とエッチして魔法を強化!美少女たちと一緒に町を作るRPG

「シムシティ」に代表されるように、都市を作り、育てていくゲームは根強い人気がある。そんな町作りゲームとエッチが融合したのが玉藻スタジオ「冒険者の町を作ろう!2」。エッチで美少女たちの魔法を強化して町を守り、ダンジョンを攻略していくことで、町をどんどん発展させていこう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■姫様、幼なじみ、剣士、ダークエルフ…エッチで美少女を強化せよ
ヴァリエール王国で発生した暴動で両親を亡くしたカイ・ホフマンは、村長の後を継ぎ、村の運営を任せられていた。そこにやってきたのが国王代行を勤めていたミステル・ヘリントン。彼女は町村監査官として、無くなった国王の娘である元王女・クラリス・ヴァリエールを配することを通達してきたのだった。

そしてクラリスと共に村を訪れた勇者サーラ・レプリカントは、カイを「セイレイ使い」として目覚めさせ、村を「冒険者の町」にすることを提案する。セイレイ使いとは、女の子とエッチすることで、魔法を強化できる魔法使い。クラリスや、幼なじみの従姉妹ユニカ・キキらと共にカイは、「冒険者の町」作りに挑んでいく。

というわけで本作は、町作りと冒険をたっぷり満喫できるシミュレーションRPG。自由に建物を作って、自分だけの町を作り上げていく。冒険者たちを集めてダンジョンを攻略しつつ、町を発展させていくのだ。またシナリオが進むと町にモンスターが攻めてくるようになるので、カイ自身の魔法や自警団、防御塔、城壁、そして冒険者たちの力を合わせて町を守り抜こう。そしてお楽しみのエッチも盛りだくさん。女の子とエッチすることで新魔法をゲット。さらに冒険者の女の子とエッチすることで、経験値を吸収することもできる。たっぷりエッチを楽しみながら、町作りの醍醐味を味わおう!





冒険者の町を作ろう!2
・著者:玉藻スタジオ
・価格:1995円

関連記事

エッチと冒険で町作り!地下迷宮で稼いで町と冒険者を育てるRPG

冒険と町作り、そしてエッチを同時に楽しめる──。玉藻スタジオの「冒険者の町を作ろう!」は、そんな欲張りなロールプレイングゲームだ。冒険者たちに依頼してダンジョンを探索してもらい、その利益で町を成長させていくというシステムを採用しているのが最大の特徴。もちろんエッチシーンもたっぷり用意されているぞ。

キーワード: 玉藻スタジオ, 人妻, お姉さん, ファンタジー, 魔法, 獣娘

2013年08月10日 23時57分 PC版へ

...