上の口で罵倒しつつ下の口では兄チンポを締めまくる究極ツンデレ妹

とある出来事がきっかけで、妹の心の声を聞けるようになったお兄ちゃん。で、実際に本絵を覗いてみたら、自分に憎まれ口を叩いていた妹が超ウルトラスーパーブラコンだった……。千本ノック座談会「僕の妹の本音を覗いてみたらびっくりする位ブラコンだった件 2件目」はそんな物語。前作でめでたく結ばれた兄妹の後日談が描かれるのが本作「2件目」。ものすごい勢いでツンデレな妹がかわいすぎてエロすぎて、思わず顔がニヤけちゃう一作だ。

■気持ちいいよおお♥これ好きいいい♥兄貴大好きいいい♥♥♥
幼いころに川に落ちた妹・はずみを助けようとしたせいで、左手の小指を失ってしまった兄。その事件以降、妹はなんだか兄によそよそしくなっていたのだが、新しくつけた義肢がきっかけとなって妹が考えていることが分かるようになってしまった兄。そして分かったのが、はずみは実は、超がつくほどのブラコン妹だったこと……。

兄に抱いてもらいたくてしょうがなかった妹の気持ちにこたえ、ついに一線を超えちゃった二人。それからの二人の気持ちと行為はエスカレートする一方。はずみは相変わらず「バカ兄貴」などと口では兄のことを罵倒するものの、心の中の声は兄にだだ漏れ。お兄ちゃんのチンポと精液が欲しくて、穴という穴を犯してほしくて、はずみは朝昼問わずお兄ちゃんにおねだりしてくる。兄のほうもそんな妹にベタボレで、親の目を盗んでは激しくエッチしまくっちゃうのだった。


僕の妹の本音を覗いてみたらびっくりする位ブラコンだった件 2件目
・著者:千本ノック座談会
・価格:735円

関連記事

上の口では超ツンツンなのに下の口では超デレデレな妹の心の中身

ツンデレ娘は、不器用なので好きな相手に対して素直な気持ちを伝えることができない。しかしその心の中は、もう相手の顔を見るだけでドッキドキ。触ってくれたら幸せ満開で、「頭がフットーしそうだょぉっっ!」となっていたりするのだ。千本ノック座談会「僕の妹の本音を覗いてみたらびっくりする位ブラコンだった件」は、そんな超ツン超デレな妹を描くCG+ノベル。態度と内面が違いすぎる超絶ブラコン妹に萌え死にそうになる、エロくてラブラブな一作だ。

キーワード: ツンデレ, , フェラチオ

2013年06月24日 23時57分 PC版へ

...