風俗嬢の初音ミクさんは売れっ子なので一日中ハメられてヘトヘト

「あの初音ミクを自由に抱ける風俗店がある」となったら通い詰めてしまう男は多いだろう。脳軟化世代「客にハメられまくってヘトヘトになってる風俗嬢のミワさんがヤンデレレソ君に介抱される漫画」は、どう見ても初音ミクな風俗嬢の「ミワさん」が、過度のセックスでヘトヘトになってどう見てもレン君な「レソ君」に解放されちゃうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■挿入ったぁ♥♥ はぁあ…ミワ姉の膣内あったかい…♥♥
風俗嬢のミワちゃんは、緑色の髪が美しい女の子で、しかもむちむちの巨乳娘。とある風俗店で働いている彼女は、どんなお客様のプレイにも応えることができ、指名が後を絶えない。起きている間はずっとお客さんにハメられているミワちゃんにとって、数少ない癒やしの一時がバスタイム。次に来るお客さんに失礼のないよう、身体は念入りに洗っておく必要があるのだ。そんな彼女のお体の手入れは、付き人であるレソ君のお役目。かいがいしく入浴のお手伝いをするレソ君だったが、入浴して気持ち良くなったミワは、突かれのあまりうとうとして寝息を立て始める。ここからがレソ君のお楽しみタイムの始まり。ぐっすり眠り込んでしまったミワを裸にして、その美しい身体を楽しみ、膣内に肉棒を差し込んでいく。暖かい膣内でたぷり射精するのが彼の最大の幸せなのだった。


客にハメられまくってヘトヘトになってる風俗嬢のミワさんがヤンデレレソ君に介抱される漫画
・著者:脳軟化世代
・価格:420円

関連記事

年上のお姉さんたちはかわいい男の子のちんちんが好きすぎて困る

年上のお姉さんに甘えたい!これは男にとっては永遠の夢だ。ここでいう「年上」というのは、実年齢の話ではない。例えリアルではおっさんだったとしても、自分の中にいる脳内少年が、それよりちょっと年上の脳内少女を求めるのだ。というわけで脳軟化世代「年上のお姉さん×小さい男の子世代 3rd」を読むときは、自分が幼い包茎少年になった気持ちで読むべきである。

キーワード: ボーカロイド, 売春

2013年04月01日 13時00分 PC版へ

...