お兄ちゃんのおちんちん欲しい…ガマンできない…妹のHなおねだり

兄と妹は一線を越えるまでのハードルは高いが、一度越えてしまうとそこからは歯止めがきかなくなる。何せいつも家で一緒にいるだけに、年がら年中、性欲を刺激されまくりなのだ。FuenoNe Works「千夏とお兄ちゃん」は、ラブラブ状態な兄と妹がいちゃらぶしまくり、エッチな行為に耽りまくる甘エロCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃんのおちんちん…ぺろぺろしてもいいよねっ!?
夏休みについに男女の一線を超えてしまった、主人公とその妹の千夏。それからというもの二人は、気持ちを確かめ合うように、お互いを求め合っていた。一度エッチの味を覚えてしまった兄妹は、機会を見つけては、甘くてらぶらぶなエッチを繰り返していたのだ。しかし学校の試験が始まり、しばしエッチをおあずけにすることにしたのだが……。

1週間に及んだ試験期間もいよいよ明日でおしまい。最後の一踏ん張りで机に向かっていた兄だったが、股間からなにやら心地良い感触が。なんと机の上に隠れていた妹が、兄のチンポを取り出しフェラチオを始めたのだ!1日早く試験期間を終えた妹は、もうガマンの限界。「だ、だって…い、一週間ぶりなんだもん……」。発情しておねだりしてくる妹を前に、兄の理性も崩壊。こうなったらとことんやるしかない! エロエロバカップルである兄妹は、1週間ぶりのセックスで激しく燃え上がるのだった。


千夏とお兄ちゃん
・著者:FuenoNe Works
・価格:735円

関連記事

おっぱいがふくらみ始めた妹が膣内射精をおねだりする3DCGアニメ

妹は最近おっぱいがふくらみ始めたばかり。心の中では「兄妹でエッチするってイケナイのかな?」と考えている。ミルクキャンディ「妹のふくらみ The Movie」は、そんなカワイイ妹と二人きりになりエッチしまくっちゃう3DCGアニメ。実はエッチなことに興味津々な妹が、ちゅくちゅくいたずらされて敏感に反応したり、一生懸命ご奉仕してくれる姿がかわいく、かつエロい一作だ。

キーワード: FuenoNe Works, 萌え, 中出し, ロリ, , ニーソックス

2013年03月14日 23時50分 PC版へ

...