ただしイケメンに限るとかほざくビッチ生徒会長を公開陵辱で堕とせ!

世の中の女子、とくに美人となると、イケメンしか相手にしてくれない場合が多い。しかしブサメンだってフツメンだって、かわいい女の子とヤリたいのだ!ポポドクトリン「男子大好き生徒会長が妊娠アクメで祝砲あげちゃう」は、イケメン専の美乳生徒会長に強制授精しちゃうデジタルノベル。やっぱオマンコも平等が一番だよね!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■イケメン好きな美乳生徒会長を精液漬けにして公開授精!
生徒会長の「豊房酢甘」は、美人で美乳で学園中の憧れの的。しかしお高くとまった彼女は、大のイケメン好き。イケメンには積極アピールするビッチだが、フツメン以下は鼻にも引っかけない。でも、俺たちだって生徒会長とエッチしたいんだ……と男子たちがついに立ち上がった!! 生徒会長を無理矢理襲った男子は、生徒会長を犯し、これまでのたまりにたまった思いのたけを精液に込めて大量にぶちまけていく。他の男子の前で公開陵辱、そして妊娠アクメ。母乳噴射で祝杯をあげる。イケメンなんかよりもザーメンの威力のほうが凄いのだ!


男子大好き生徒会長が妊娠アクメで祝砲あげちゃう
・著者:ポポドクトリン
・価格:840円

関連記事

貧乳魔導姫×2とのイチャラブエッチと敗北異種凌辱を楽しめるRPG

冒険の旅はつらく険しいけれども、美少女と一緒なら大丈夫。道中、宿屋とかに泊まればそこでエッチなイベントに持ち込むことができるし、戦いに負けても敗北凌辱を眺めて寝取られ感を堪能できたりする。ポポドクトリン「魔導姫EF」は、貧乳な魔導姫2人と一緒のいちゃいちゃエロエロな冒険を楽しめるRPGだ。

キーワード: 淫乱, レイプ

2013年02月12日 18時39分 PC版へ

...