科学の進歩のためには犠牲が必要だ。倫理的に許されないことではあるだろうが、人間を改造・改良するためには、人体実験でデータを得るのが早道だ。すぺるふれあ「女壊ラボラトリー」は、捕虜にされた女戦士たちがさまざまな容赦ない性的拷問実験を繰り返され、身も心も犯されていくCG集だ。
作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら
■も、もうやめてぇぇぇぇっ!気持ち良すぎて死んじゃうぅぅぅぅっ
とある世界のとある星では、国家間の争いが長きにわたり、泥沼化していた。長引く戦争により男の人口が減った国々では、女たちが戦士として戦うのが主流となっていた。相手が女となれば、機密を聞き出すための性的拷問が非常に有効な手段となってくる。そこで各国は女戦士たちに対する性的拷問をより効果的に行うため、専用の研究施設を設立した。そこでは帆量をサンプルに、過酷な人体実験が繰り返されていたのだ……。というわけで本作では3人のオンンアの子が、過酷な性的拷問によって身も心も壊されていく姿がハードに描かれていく。快楽増幅実験、痛覚→快楽変換実験、触手による責め、亜人による異種姦調教実験、新型媚薬の投与などなど。基本CG12枚、差分を含めて70枚にのぼる濃厚な作画で、快楽と苦痛の泥沼に堕ちた女たちの末路が描かれていく。
・女壊ラボラトリー
・すぺるふれあ
関連記事
国を、愛する人を守り抜くには、非情に徹しなければならないときがある。しょく「鬼畜仕官」は、敵の領土を占領するため、極悪非道な振る舞いを繰り返していくRPG。敵の女を捕らえ、陵辱・拷問を繰り返し、従順になったところで輪姦売春させて金を稼ぐ。主人公にはあるまじき行為で成り上がっていく鬼畜RPGだ。
キーワード: すぺるふれあ, 汁, 薬物, 孕ませ, レイプ, 玩具
2012年12月06日 23時57分 PC版へ