お姉ちゃんとキスしたい? DQNな弟を更生させるダダ甘H

弟がDQNなのを気にしているお姉ちゃんが、人に優しくできる子になってもらおうと体を張っての再教育。おっぱいで癒してあげて、「お姉ちゃんとキスしたいの?」と素直な心を取り戻させる。人と人の触れ合いの温かさを教えるために全身に舌を這わせ、おちんちんまで優しくお口に。

「こっちおいで、ギュってしてあげる」なんてことを言ってくれるダダ甘姉妄想を満足させてくれるのが「あね 姉萌 もえ 優しい姉の温もりに抱かれて。 Vol.1」。つぼみ姉ちゃんはどんな願いもいつも優しく受け止めてくれる。そんな姉の優しさに萌える癒しの118分間。姉といっても演じているのがつぼみなので、ロリかわいくてエッチな姉がブラコンでダダ甘エッチがOKだったらという2次元的な妄想にもぴったりなのが実にうれしい。


キーワード:

2012年12月12日 13時00分 PC版へ

...