いやっ、痛い…ダメです……入れないでください…いやぁあ!!

人前で全裸になっても…、オナニーしても…、ペニスをしゃぶっても、セックスをしても、あんなに嫌いだった精液を全身に浴びても、抵抗感が薄らいで、快感が勝っていく妹……。かわいらしい妹の面影はすでになく、そこには男性器にむしゃぶりつく淫欲奴隷へと変貌していた。

Ran→Sem ~白濁デルモ妻のミイラ捕り~ 一ノ瀬杏奈 阿鼻叫喚編」は、フランス書院の文庫シリーズで数々の作品を生み出している作家・北都凛氏と、凌辱系作品のイラストに定評のある相川亜利砂氏がタッグを組んだGuilty+の人気エロゲーのアニメ化作品。杏奈にとって憧れであり、コンプレックスの対象である姉の莉子は、元カリスマファッションモデルのセレブ妻。その存在を超えるべく、自己啓発セミナー「ビリーブズ・ラボ」に入会する杏奈。教団が掲げる “自己解放” という名の性の強要を受け入れるたび、杏奈の奥底に眠っていた本性が現れていく……。

Ran→Sem ~白濁デルモ妻のミイラ捕り~ 一ノ瀬杏奈 阿鼻叫喚編
Ran→Sem ~白濁デルモ妻のミイラ捕り~

キーワード: 奴隷

2012年05月07日 15時33分 PC版へ

...