変態御曹司に尻穴をズボズボされる褐色男の娘∀ガンダム・ロラン

「機動戦士∀ガンダム」の主人公であるロラン・セアックは中性的な顔立ちをしており、ときに女装して「ローラ」として活躍する。今だったら「褐色男の娘」として大きな話題を呼んでいたことだろう。キルシーエンジン「ローラの尻穴修行」は、そんなロランが、変態御曹司・グエンによって尻穴調教を受ける物語だ。

■こんなおっきいので突かれて…ぼっ……僕死んじゃうっ
月からやってきたムーンレイスのロラン・セアックを待ち受けていたのは、領主の御曹司であるグエンだった。グエンは「ローラ」と名乗って女装したロランに惚れ込み、彼に過激なセクハラを強要するようになった。ロランに女ものの服を着せてかわいがるのは日常茶飯事。さらに領主権限を使って、ローラに二人きりのエッチな「成人式」や幼児プレイまで強要する。「見てごらんローラ 君を見てこんなになってしまったよ」と屹立した肉棒を見せつけると、ロランはその猛々しさに胸を高鳴らせ、快楽への期待に顔を赤らめてしまう。「グエン様の大きい…!」。挿入を待ちわびてひくひく蠢く尻穴にグエンが肉棒を突き込むと、ロランの肉体は快楽に打ち震えてしまう。オス同士の禁断のまぐわいで背徳の快楽に飲み込まれたロランは、はしたないアクメ顔を晒しつつ連続絶頂するのだった。


ローラの尻穴修行
キルシーエンジン
∀ガンダム I 地球光& II 月光蝶 (初回限定版) [Blu-ray]

関連記事

痴女みたいなコスのZZガンダム・イリアを全力で犯し抜いて堕とせ

「機動戦士ガンダム ZZ」のイリア・パゾムといえば、やたらとエロいルックスの持ち主だった。褐色の肌、胸をわずかな黒い布で隠した程度の露出度の高い上半身、そして極端に短い上に深いスリットの入ったミニスカート。こんなエロい女は犯すしかない。だから犯してしまうのがPURPLE HAZE「エロコスVol.5」だ。エロコスの女はやっぱりエロかった。

キーワード: ガンダム, 褐色, 男の娘, アナル

2012年03月06日 23時57分 PC版へ

...