カルト的人気を誇るレイヤーRUKAのごちゃまぜ肉体美を堪能せよ

コスプレイヤーRUKAが主宰する新サークル「正しい世界」が、新作を立て続けにリリースしている。「ごちゃまぜ★ミクす」は、これまで撮りためた「綺麗」「可愛い」「エッチな」写真のごちゃまぜセット。撮影された時期によって体型が全然違い、全く違った印象を受ける。RUKAのこれまでの軌跡を見たいという人にぜひともオススメしたい。

本作はpart1からpart6に分かれていて収録されている写真は388枚。さまざまな衣装やフェチシチュが楽しめて1000円+消費税と、かなりお得な内容となっている。Sっ気たっぷりのボンテージ赤・白・女教師、スケスケでセクシーなストッキング生地の衣装、お揃いのパンツに注目したい初音ミク「パイレーツ」コスプレ、オリジナルトナカイコスプレ(ベビードールVer.) 、精液ローション女子高生、ムチムチ黒ボンテージ、エロかっこいい廃墟撮影などなど、ソフト緊縛や精液ローションなどのハードなものから水に濡れたエロセクシーな写真まで、たっぷりと楽しめるぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

ごちゃまぜ★ミクす
正しい世界

キーワード: , NARUTO, ボーカロイド, コスプレ

2012年02月02日 23時54分 PC版へ

...