近くの女は全員発情!Hしたくてたまらなくなった女が俺に群がる

発情期の動物は異性を惹き付けるフェロモンを発する。人間にもフェロモン体質な人がいるらしいが、それが異様なレベルに達してしまったら、周囲の異性はもう正気じゃいられない。マロロンEX「俺の視界にいる女子は、みんな俺に発情中!」は、そんな超発情促進体質になってしまったキモデブ主人公が、あらゆる女を食いまくり虜にしていくCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■近づくだけで、見られるだけで、エッチな気持ちが収まらない!
最近身体の調子がおかしい。性欲が異常に強くなって何回オナニーしても全然萎えなくなってしまったのだ。それとともに周囲の女たちの態度がおかしくなり始めた。自分に近づいた女は顔を赤らめ、目をそらしてそそくさと去って行く…。そんなある日、妹が恥ずかしそうな顔をし、もじもじしながら部屋に入って来た。 「もう…ガマンできなくて…その お願いしたくて…私を…」。顔を赤らめながら、妹は「エッチしてほしい」とおねだりしてきたのだ。どうやら俺はフェロモン噴き出しまくりの超発情体質になってしまったらしい。妹とぶっ続けてやりまくった俺は、その後、手当たり次第に好みの女をつかまえてヤリまくるようになっていった。電車内で後輩女子に種付け、学校で気に入った女子をはべらせ、近所のロリっ娘やその母親もゲット。一度ヤッた女は全員俺の虜となり、もう他の男とはHできない身体になるのだった。


俺の視界にいる女子は、みんな俺に発情中!
マロロンEX

関連記事

フラグ立てまくり体質の主人公があらゆる女子とセックスセックス

エロゲやギャルゲの主人公のフラグ立て能力はすごい。道でぶつかっても、ケンカしても、ラッキースケベしても、とにかく至るところでフラグが立ちまくり、女が勝手に惚れてくる。ソラトブクスリの「俺が一級フラグ建築士なら迷わずSEXを選ぶ」はそんなフラグ立てまくり人間である主人公が、セックスに明け暮れる日々を送るCG集だ。オラにも何本かフラグ分けてくれ~!

キーワード: マロロンEX, 学園, 中出し, 孕ませ, 淫乱, 乱交

2012年02月20日 23時55分 PC版へ

...