ガールズトークで二人は興奮状態に!? ミクとルカのえっちなお泊り会

常にカメコに取り囲まれているコスプレイヤーは、お互いライバル意識が強く、そんなに仲がよくないのでは? と思いがちだが、同じ趣味を持つ者同士だから意気投合すると、夢のようなコラボが生まれる。みーや☆ふぁくとりーの「フィーバーにしてあげる♪」は、双方が頭の中に描いた夢を実現させてしまった、ボカロをテーマにしたコラボ写真集。陽暮夏輝が巡音ルカ、★みーや★が初音ミクという組み合わせで、仲よさそ~で、ちょっぴりえっちな作品に仕上がっているぞ。

収録されている衣装は、通常、「@(シナモンロール)」(OSTER project)とProject DIVA水着の3種類。ミクとルカは、仕事で共演することが多いのでしょっちゅう顔を合わせているのだが、お泊り会は初めて。恋愛が中心のガールズトークに花が咲き、えっちな気分が盛り上がってきた二人は、下着姿でお互いの身体に触れあって友情を確かめ合う。お風呂も一緒に入り、すっかり打ち解けた二人は、まるで恋人同士のように、同じお布団に入って、さっきの続きをするのだった。お互いにかわいいから、ヘタな男を相手にするよりは、よっぽど気分がいい。また、「しよ~ね♪」と約束して、忙しい日常に戻っていく二人だった。

※写真をクリックすると拡大します。

フィーバーにしてあげる♪
みーや☆ふぁくとりー
初音ミク -Project DIVA- 2nd お買い得版 (通常版)

キーワード: みーや☆ふぁくとりー, ボーカロイド, , 百合, パンツ, 巨乳

2012年01月27日 23時56分 PC版へ

...