姉のおっぱいに顔をうずめて甘えたい!姉系エロ同人オススメ12本

二次元エロにおいて「妹モノ」がド定番であることは今さら語るまでもないが、「俺は姉のほうがイイ!」という人も多いだろう。弟を溺愛して何でも許してくれちゃう甘姉、天然系のドジっ娘姉、弟に一見厳しいようで実はラブなツンデレ姉、ガチで弟を見下す鬼姉などなど、それぞれに魅力がある。また当たり前だが姉は年齢的に妹より上だ。そのせいか姉モノは一般的に巨乳が多いので、巨乳好きにとっても見逃せないジャンルといえる。そこで今回は、うらあきばじぇいぴ~で紹介した姉モノエロ同人の中からオススメ作品をピックアップしてみたぞ!

■イチャラブあまあま系

1. 実姉を嫁にしてザーメンタンクが空になるまでイチャラブエッチ

「かわいすぎる実姉とケコーンしてちゅっちゅしまくりたいよ~」などという欲望を抱えて悶々としている全国の弟、および精神的弟属性な人にオススメなのがあるてみすの「姉婚(シスコン)」だ。実の姉にプロポーズして嫁にし、とにかくイチャラブエッチしまくる一作。むちゃくちゃ甘ったるくて幸せいっぱいの姉エッチにひたりまくろう。

2. オナニー中に突入してきた姉の手コキと処女マンで大量射精

一見クールな姉は実は弟大好きっ娘だった。そんな姉が弟にいろいろエッチなことをしたり、されまくったりしてしまう……。ぶたコマ300gの「近親びたみんANe」は、そんな姉弟モノのストーリー付きCG集。エッチシーンは甘ったるくて濃厚。弟かわいさになんでもしてくれちゃうお姉さんとの甘甘エッチライフを堪能しよう。

3. 無職になってダメ女化した姉が弟の性欲処理係に永久就職

美人でプロポーション抜群の姉が性欲処理係になってくれるといったら、その申し出を断れる人間がいるだろうか? softhouse-sealの「だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?」は、職を失って部屋に転がり込んできた姉と好き放題エッチしまくっちゃうアドベンチャーゲーム。甘甘で極エロな同居ライフをたっぷり堪能しよう!

4. 血の繋がらない義理の姉と毎日中出しイチャラブ子作り生活

お姉ちゃんがとてもかわいくエロく、なおかつ血がつながらない義理の姉だったとしたら、肉欲を抑えるなんて無理ゲーとしかいいようがない。Norn/Miel/Cybele の「イケナイ綾香姉さんとヤリすぎ誘惑生活~可愛いんだから♪ 全部任せて…元気な赤ちゃん作りましょ♪~」は、義理のお姉ちゃんとラブラブになってイチャイチャしまくれるアドベンチャーゲーム。優しくてイタズラな義理のお姉ちゃんが、ムチムチの身体を押しつけ誘惑してくる姿があまあまでエロエロ。甘え放題のイチャラブエッチが大好きな人にオススメな一作だ。

5. 血の繋がらない姉と一緒にお風呂に入るとか羨ましすぎるので死ぬ

血のつながらない姉妹というのは、実際にいると気まずいかもしれないが、妄想的には夢のような存在だ。かわいい異性が一つ屋根の下にいて、ヤッちゃってもノープロブレム。性に興味のある年頃だったら抑えられるはずがない。ぼーいずびぃ学園の「はじめてのお姉ちゃん」は、親の再婚で一緒に住むことになった姉とショタ弟がエッチなことをしちゃうエロマンガだ。

■変態姉貴系

6. 弟をズリネタにして執拗な変態行為を繰り返す超ブラコン姉

エロすぎるお姉ちゃんの変態行為に気をつけろ!softhouse-sealの「お姉ちゃんエロエロ注意報 ~愛液の大洪水~」は、カワイイ彼女持ちのリア充弟と、彼に濃ゆすぎる愛情を注ぎまくる天然系変態おねえちゃんが織り成すエロエロAVGだ。おっぱいがぷるんぷるん滑らかに揺れる2Dアニメーションもふんだんに盛り込まれており、ラブラブかつエロエロな作品に仕上がっているぞ。

7. 今度の触手は和姦でラブラブ!弟の童貞触手で感じまくる変態姉貴

触手が生えていると何かと便利だ。かゆいところに触手が届くし、寝床から動かずに部屋の電気のスイッチを消すことも可能。オナニーやセックスに便利なことはいうまでもない。劇団近未来の「お姉ちゃんどうしよう。ぼく、触手生えちゃった。」は、そんな便利な触手が生えてきちゃった弟と、そのお姉ちゃん、おともだち美少女が繰り広げるエロエロな触手和姦アドベンチャーだ。

8. 近親相姦は蜜の味!お互いのエッチを見せ合う姉弟&兄妹カップル

エッチには相性というものが存在する。その相性が最高の相手がたまたま実の姉弟だったりしたら……。俺的嗜好の「里穂ちゃん家の姉弟性事情」は、もう引き返せないくらいどっぷりお互いにハマっちゃってる姉弟のラブラブエッチストーリー。二人でのエッチだけでなく、別の近親相姦カップルとの見せ合いっこプレイなどもあり、ディープな近親相姦が展開される一作だ。

■寝取り・寝取られ・寝取らせ系

9. 姉を寝取られてたまるか!脅迫セックスで最愛の姉を彼氏から奪え

姉は家族ということで、通常は恋人にはなれない。しかし愛しいたった一人の姉を、どこの馬の骨とも知れない男に盗られて我慢できるだろうか。許せるはずがない! パンプキンの「アネトリ~オクテな姉は、エロスな俺の性奴隷~」は、彼氏のできた姉を脅迫し、無理矢理自分のモノにするAVG。秒間30フレームのアニメーションで展開されるエッチシーンがエロエロな一作だ。

10. 彼氏のと比べ物になんない…弟のデカチンで犯され快楽に堕ちる姉

子供のころからずっと一緒だった肉親のエロ行為を知ると、複雑な気分になる。それはときに欲情や怒りにもつながっていく。ここあみるきーの「姉寝取リ~アネトリ~」は、姉への気持ちが抑えきれなくなった弟が、彼氏から姉を無理矢理奪い取っちゃうCG集。背徳の行為に堕ちていく姉弟の姿がエロいぞ。

11. 大好きなお姉ちゃんが淫乱ビッチに変わるのを覗き見るしかない弟

自分の好きな女の子が、他の男の手によって変えられていくのを見るのは切なく苦しい。しかもそれが姉だったりしたら……。ピンポイント / キングピンの「お姉ちゃんがヤリマンビッチに」、大好きな姉が淫乱ギャルに変えられていくのを弟視点で覗き見る寝取られ系CG集。CGはガングロバージョンと通常バージョンが用意されているぞ。

12. 見舞に行った病院で弟&友達のショタ×2にあんあんいわされた姉

男女関係は惚れてしまったほうが負けだ。それがたとえ姉と弟であったとしても……。Thing=Left=Behindの「裸ブーツの巨ちち姉が真夜中の病院の屋上で実の弟と友達に3Pしょた♪しょた♪されるやつ」は、弟にガチ惚れしてしまって以来、立場逆転された姉が、入院中の弟&その友達と3Pさせられちゃうというエロマンガ。恥ずかしがりながらも感じまくっちゃう姉がカワエロだ!

キーワード: 奴隷, , おっぱい

2011年10月29日 23時59分 PC版へ

...