自由を奪った女を好き勝手に嬲る。シャイだから凌辱大好き

強姦する度胸はない。妄想を実行するために女の子から同意を取り付ける話術も経験値もない。女体への妄想だけは積りに積もって暴発寸前。必然的に、女の子の体の自由を奪って妄想のおもむくままに嬲りたいという欲望に支配されていく。実行する勇気はないから2次元逃避。

冷静なときは「そこまでせんでも……」と思う一方で、性欲に脳みそを支配されているときは「もっとやっちゃえ!」と肉棒を握りしめる。凌辱ゲームは最高だ。「肉欲接待プロデュース ~穴がブッ壊れるまで使ってやる~」は期待しすぎてサンプルCGだけで数回「もっとやっちゃえ!」となってしまった。アイドル志願の女の子たちを枕営業、鬼畜凌辱の末に普通よりもかわいい性処理道具に仕立て上げちゃうというお話。心と体の自由を奪ったアイドルを輪姦し孕ませる……男のロマンである。

キーワード: レイプ

2011年09月01日 20時45分 PC版へ

...