【閲覧注意!】人気レイヤーの肉体が切断されファンのカメコの手に!?

四肢切断やカニバリズムなど、残酷な表現を主眼とした暴力性・加虐性にあふれたスプラッターな作風で知られるエログロ漫画界の巨匠「氏賀Y太」(うじがわいた)が、コスプレイヤーの花邑沙希を漫画化。HONEY BUNNYの「毒どく猟奇写真集」は、カメコに切り刻まれる人気コスプレイヤーの悲劇だ。

コスプレアイドル沙希ちゃんは、ファンが催してくれたバースデーパーティーにお呼ばれして、新着の衣装をお披露目した。シャッターのシャワーを浴び、いつものようにちょっと過激なポージングも。ファインダー越しに見る沙希ちゃんは、とてもかわいらしく自分だけのものにしたい。自分のカメラに映った沙希ちゃんは自分だけのものだ。カメコの独占欲から、沙希ちゃんは衣装をビリビリに破かれ丸裸に。そして、悲劇が始まる。ここでは、ファンにお腹を切られる写真までを紹介する。その先は、とても紹介できないので、下記に掲載した氏賀先生のラフからイメージしてほしい。ともかく、沙希ちゃんは、一生ファンに愛される体になったのだ。

毒どく猟奇写真集
HONEY BUNNY
女体解剖授業 (別冊エースファイブコミックス)

キーワード: HONEY BUNNY, メイド, レイプ, 輪姦, 着衣, 残酷

2011年08月22日 23時20分 PC版へ

...