最強の戦女神凌辱を目指し女冒険者を食い物にして強くなれ

強く美しい戦女神は誰しも憧れる存在だ。そんな戦乙女を我がものにし、好き放題凌辱できたらその快感は計り知れないものがあるだろう。クリスタル・オブ・ウインドの「戦女神を堕とす!!」は、戦女神によって屈辱を味わわされた男が、復讐&凌辱を目指すロールプレイングゲームだ。旅の途中で出会う女の子たちを片っ端から犯しながら強くなり、戦女神にたどりつけ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

森の中で女を拉致し、何度も何度もその体内に精液を注ぎ込んでいたダレス。しかしそこに現れた戦女神ルティアによって邪魔されてしまう。美しい戦女神を一目で気に入り襲いかかったダレスだが、最強の戦乙女にはまったく歯が立たず、ズタボロに返り討ちにされてしまう。命だけは助けられたダレスだが、プライドは激しく傷つけられた。そして心に固く誓うのだった。「戦女神めぇっ!絶対許さねぇっ!必ずてめえを倒して犯して犯してボロボロにしてやるっ!」と……。

とはいえ戦乙女を倒すためには彼の力は不足していた。また仲間も必要だった。そこで彼は森や洞窟に出かけ、腕を磨くことにした。冒険の旅で、ダレスは戦士、退魔士、魔法使い、天使……と数々の女性冒険者たちと出会う。ダレスは彼女たちに戦いを挑んでいく。勝利すれば即レイプ。そして自らの仲間としていくのだった。仲間にすれば彼女たちをしたい放題できるので、宿屋などでさまざまなプレイを仕込んでいく。戦乙女を犯し、屈辱にまみれさせるその日まで、ダレスの戦いは続く。



戦女神を堕とす!!
クリスタル・オブ・ウインド

キーワード: みこらび, ファンタジー, パイズリ, 調教, 拘束, レイプ

2011年06月27日 18時25分 PC版へ

...