巨大ディルドやアナルブラグで性器肛門を拡張する女子マネ

高校野球もマネージャーは探求心が旺盛。さまざまな本を読んでそのエッセンスを取り入れて生かそうとする。それはドラッカーであろうと変態同人誌であろうと関係なかった。KNOCKOUTの「もし高校野球の女子マネージャーが拡張系の『エロ同人誌』を読んだら」は、タイトルどおりエロ同人誌を読んだ女子マネが、巨大ディルドなどを咥え込んでおまんこ拡張を目指す青春ストーリー。もちろん元ネタは例の「もしドラ」だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「拡張プレイにも真摯さが欠かせないの!」といい放つと、みなみはちんぽをお尻にくわえこんだ。拡張への協力を要請された文乃は、いきなりおまんこにWフィストをかます。ゆっくりじわじわ拡張なんてしていたら、甲子園には間に合わないのだ。さらにマネージャーは、さっきまでちんぽをドスドス挿入されていた尻穴を自らぐぱぁと押し開き、直径13センチのアナルプラグを「ヘイバッチコーイ」とばかりに受け入れる。努力と根性と淫乱さでアナルプラグをずっぽり飲み込んだ女子マネは、さらに夕紀からのプレゼントである、化物みたいな巨大ディルドに挑戦していくのだった。そしてみなみは性器肛門拡張の快感に感動した。

もし高校野球の女子マネージャーが拡張系の『エロ同人誌』を読んだら
KNOCKOUT
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

キーワード: KNOCKOUT, フェチ, 百合, アナル, 調教, フィストファック

2011年06月10日 07時48分 PC版へ

...