先生が出す問題をワザと間違えてハメ撮りの罰を受けるJK

家庭教師先のJKは男性経験がなく、俺のことをお兄ちゃんのように慕い、全面の信服を寄せている。そんな彼女と試験前にやるエッチなお遊びは、間違えたら何でも言うことを聞くということ。エッチなことがしたくて、わざと間違えてる気もするが、今日の罰ゲームはハメ撮りにした。

パイパンマンコがスライム状の濃い白濁液にまみれ、それでも膣奥からドボドボと這い出てくる。「こってりした中出し ~パイパン無垢ま●こ特濃ザーメン生中出し~」は、毛がないマンコを徹底的に精子で汚しまくる中出しAV。オヤジ殺しのハニカミ笑顔の持ち主早坂あずきが自ら志願した。罪悪感を増幅させるロリ美少女への人生初のツルマンコ&ガチナマ膣内射精は大迫力・大容量。膣内ザーメンシャワーを、パイパン無垢なまんこかガブ飲みし生中出しされ、鼓動に合わせるようにドクドクとあふれ出す!

キーワード: 女子高生

2011年03月01日 03時18分 PC版へ

...