クロギャルがあらわれた! くぱぁとこしふりににげられない

クロギャルのこうげき。ワンワンくぱぁで 指をすいこんだ。クロギャルのこうげき。剣をおまんこにいれて もうれつにこしをふりはじめた。クロギャルのこうげき。ひんにゅうで かわいらしさをアピールした。クロギャルのこうげき。剣にごほうししはじめた。ぜったいににげられない。

ギャルらしいどエロでスポーツ感覚のセックスと、従順でかわいらしさの象徴である貧乳を併せ持つ女の子が桜りお。左のパッケージ写真では黒くないように見えるが、立派な黒ギャルである。「微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 桜りお 82cm・Acup」は、ギャルってセックス中はかわいいかもってことを思い知るのに最高の作品。電マに身をよじらせ、指で潮吹き。乳首ばかり攻められて切なそうな表情になり。貧乳パイズリにも挑戦。



キーワード: くぱぁ, ギャル

2010年07月08日 10時13分 PC版へ

...