Hなことなんて知らなそうな疑似ロリレイヤーが実はすごすぎ

こういうギャップに弱い。「ピンキーwebDL016」に登場するレイヤーさんは丸顔で童顔。、伏し目がちにしているとはにかんでいる少女にしか見えない。でも、オナニーするし、車でフェラするし、膣奥快感をちゃんと知っているし……普通の女の子なら一生体験しないようなHなプレイを気持ちよさそうにこなしちゃう疑似ロリレイヤーさん。あそこもすごくきれいなピンク色なのに……すごすぎる。

コスプレ作品なのだが、むしろ衝撃を受けるのは私服でのシーン。車の中でHないたずらをされて、だんだんその気になってくる。乳首を指先で刺激されると、小さな声で反応し始め、股間に手が伸びるとパンツをずらし自分でその部分を拡げて男の指を受け入れる。フェラはねっとり首振り系。男の精を口で受け止め、口を開いて見せるように促されると「んんっ?」とかわいい声をあげて応える。コスチュームに着替えてからもセックスを知り尽くした様子でオナニーに興じ、男の玉や足指にまで舌を這わせ、後ろから細い腰が折れそうなほど激しく突かれる。ぐったりと余韻を楽しむ姿まで、Hの良さを知りすぎている女の子だ。


キーワード: ロリ, コスプレ

2010年06月29日 17時48分 PC版へ

...