西野つかさによく似た娘がお口に射精されまくる3DCGアニメ

大量の口まんこ大好きな男たちに囲まれた「いちご100%」の西野つかさによく似た娘がイラマチオされまくる3DCGアニメ。どうやらザーメンの味が苦手のようで、吐き出してしまう。それが気に入らない男たちは口まんこに射精しまくり、残さず飲み干せるようになるまで調教を続ける。

いちご100%」の西野つかさによく似た女の子が、恥ずかしい写真を撮られ、おじさん達のオナニーを手伝う事になったのが「つかさリミテッド」。ぶっかけ、顔面騎乗、すまた、玉舐め、フェラ、アナル舐めと調教は続き、処女喪失&アナルまで開通し二穴三穴同時使用可能な性玩具になるまで徹底的に嬲り尽くされる。
同じサークルの作品に北大路さつきにとてもよく似た女の子がおっさんたちにハメまくられるさ☆きリミテッド」、東城綾に似た娘の手、口、足でぶっかけられまくるあやリミテッド」もある。いちご100%の少年誌連載ゆえのスンドメ感にじれまくったという人は、西野つかさや東城綾、北大路さつきにとってもよく似た女の子たちが、おっさんに凌辱の限りを尽くされる動画で少しは溜飲が下がるかもね。

▼ 3DCGアニメ

キーワード: 精液, フェラチオ

2010年02月19日 23時55分 PC版へ

...