切れ長の目を細めて快感を貪る癒し系美女の奔放な本性

この娘、セックスの最中、どんな表情をするんだろう?という妄想をするかしないかが、異性として意識しているかいないかの境界だ。男性は関心のあるすべての女性のアヘ顔を想像している。癒し系の女の子のアヘ顔は頭に描きにくい。だから、男は癒し系の女と寝てみたいと思うのだ。

癒し系AV女優さんといえば、黒川きらら伊東遥だ。黒川きららの作品の中で最も癒し度が高いと個人的に思っているのが「SEXアンドロイドボインモデル」。メス型アンドロイドのkiraraが欠陥品扱いされてご主人様に捨てられないために一生懸命エッチなことを頑張っちゃうというお話。伊東遥の作品なら「伊東遥としてみませんか?」の癒し度がすごい。ネットで公募したファンの男性の自宅に押しかけセックスしちゃうという作品なのだが、ファンの男の子たちを裏切らない笑顔を絶やさぬ献身的なセックスは感動的ですらある。

▼ 2009年は100年に一度の素人AV大当たりの年

2009年11月28日 16時46分 PC版へ

...