女教師は教室でレイプされる自分を想像してオナニーしてる

女教師は、男子生徒からオナニーのネタにされていることを知っている。「○×君って昨日も私でしたのかしら」と授業中に考えているはず(妄想)。巨乳だと自分の胸に注がれる視線にだって気付いている。そんな女教師は教室でレイプされる自分を想像してオナニーするはず(妄想)。

こんな先生いたらいいな~と本気で思うのが「ヤラせてよっ!美月先生」。ちょっぴりおバカでお股もお頭も緩めの新米先生に「お願いっ!先生…ヤラせてくださっ!!」とねじ込めば割と簡単にヤレちゃうという妄想AVなのだ。
この先生だけはイヤだっ!と思うのが「3年P組 ぽっちゃり先生」。パッケージ写真を見てもらえば説明はいらないと思うが、お願いされると断われない優しい性格とコッテリした脂肪で生徒たちを温かく包み込む作品。

キーワード: 女教師, オナニー, 学園, レイプ

2009年08月06日 21時38分 PC版へ

...