ティファは処女だけどオナニーを週1回くらいする3DCGアニメ

強い女の宿命で悪い人に捕えられたティファ。当然、嬲られちゃうわけだが……本作のティファは新品。後ろから突かれて血が流れるシーンもばっちり写っている。処女だけどオナニーは週1回しているので、初めてなのに乳を揺らして感じまくり。潮吹きまでっ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ティファをロッズが犯しまくる3DCGアニメが「Another Crisis」だ。顔の造型がティファにそっくりかと言われると微妙だが、体の描写は素晴らしく、きれいな胸と新品同様の股間の具の部分まで丁寧に描き込まれた作品だ。ティファは俺の嫁なので処女を他人に奪われちゃうのを見るのはつらいけど、「な、何……今の……痛いのに…痛みのほかに何かが…」と堕ちていく姿は絶妙にエロい。

▼ 3DCGアニメ

キーワード: ヴィジュアル ワークス, ファンタジー, 処女, オナニー

2009年08月04日 19時03分 PC版へ

...