家に帰ると台所でママが人参オナニーしていた…どうする?

パパとご無沙汰のママが欲求不満を募らされている。ある日、帰宅するとキッチンでママがオナニーの真っ最中。キュウリで乳首を刺激し、目を閉じてバナナをしゃぶる。パンティをずらしてニンジンを挿入してイッちゃった。……そんな姿を目撃した。君ならどうする?

俺なら……ママが3次元なら見て見ぬふりをするが、2次元なら犯す! 2次元世界のママは美しくその魅力に抗しがたい。ママ(実母)との近親相姦ものは、義母、姉などとのものに比べると作品数が少ないが、「家族愛 -お母さんとお姉さんはボクの物-」は久々の実母相手の近親相姦もの。「甘えて嵌めて犯すアドベンチャー」と銘打ってあるとおり、実母、実姉とのダダ甘ライフを満喫できちゃうというストーリー。花屋を営む渚ママは夫が海外出張に行ってしまい、欲求不満気味。もともと強い近親相姦願望を持っていた主人公は、パパがいないことをいいことに大暴走しちゃう。子供に甘いママは当然逆らえない。姉まで餌食に。

キーワード: オナニー, 母親

2009年05月29日 14時20分 PC版へ

...