ふたなりメイドがぽちゃメイドさんに大量精液をぶっかけまくり

ふたなりペニバン?)なのか女装(胸の露出なし)なのか判然としないのだが、男根装備のメイドさんが、ぽちゃ系メイドさんをガンガン攻めまくるという映像。正常位→後背位→騎乗位ときて最後は正常位で、恐ろしいほど大量の白濁液をまき散らす汁ダク映像でもある。

姉妹+ふたなり+メイド+汁という属性合体作品が「ふたなりレズ 18」。大量射精できちゃう男根装備のメイドさんが妹のわさびちゃん、姉の香恋ちゃんにも射乳という特技がある。メイド姿で汁にまみれてエッチなことをしまくるという作品だ。
ふたなりレズ」シリーズには、ほかにも「ふたなりレズ 14」というメイドものがある。こちらも汁ダクな上に、なんと男根とは別にアナル用の細めの男根まで生えているという念の入りよう。「愛する心がもう1本のペニスを生んだ!!」ということらしいのだが……。

▼ メイドさん

キーワード: 顔射, メイド, ふたなり, 精液

2009年05月20日 19時57分 PC版へ

...