ものすごく悪趣味なメイドさんを飼う変態おやじの奴隷調教

メイドさんはアニメ声でドジっ娘でおどおどしている雰囲気がすごくいいんだけど……衣装がなんだか悪趣味なのである。ご主人様はというと、メイドの主人には興味がない奴隷の主人志向。萌え心を理解するタイプではなく、首輪やチェーンを使ってメイドさんを調教開始!

メイドもののAVはメイドカフェバブルのころから、萌え系と調教系の2系統が存在したが、メイド服がAV内の衣装として当たり前になってくるにつれ、どんどん変り種の作品が出てくるようになった。「潮吹き失禁おしおきメイド」「AI高感度センサー搭載メイドロイド」「巨乳コギャルズメイド」「ロシアなメイドさん」「ぽっちゃりメイド」……メイド服好きにはいろんな選択肢が増えたのでラッキー?

▼ メイドさん

キーワード: 奴隷, メイド, おっさん, 調教

2009年04月19日 17時50分 PC版へ

...