コンパニオンは尻が命! 審査は顔面騎乗の心地良さ次第

最近はめっきり見かれなくなったがイベントに華を添えるセクシーコンパニオン。モデルで生計を立てていこうとする女の子にとっては大事なお仕事なのだ。ハイレグ衣装が基本のコンパニオンは腰(尻)が命! 当然、オーディションは顔面騎乗で審査する。

それなりに売れている芸能人とは違い、コンパニオンモデルにはしっかりしたマネージャーが付くわけがない。オーディションにも1人で行って1人で帰って来なさいということがほとんどなので……セクハラまがいのオーディションはよくあったらしい。さすがに「顔面騎乗で尻の感触を確かめたい」なんてことはなかっただろうけど……。
顔面騎乗といえば、M男が女王様にご褒美としてやってもらうことというイメージが強いが、強度の尻フェチにとっては通常の前戯の一貫でもあるらしい。でも、お尻は大きいほどよいようで、顔面騎乗ものの人気女優は例外なく尻がデカい。顔面騎乗ほどフェチじゃないけど尻が好きという人の間では「尻コキ」なんてプレイが流行中だ。尻コキと素股は似ているようで微妙に違うので、映像でチェックしてみよう。

キーワード: お尻

2009年03月17日 16時03分 PC版へ

...