1つ屋根の下。兄を想う妹の指と腰が激しく動く3DCGアニメ

兄妹が1つ屋根の下、誰にも邪魔されず2人だけの生活を始める。兄想いの妹は激しく指を動かしオナニー。妹の寝室から漏れる声を聞いた兄は寝ている妹にいたずらをする。びっくりした妹は仕返しにフェラしちゃうし、兄は調子にのって本番要求するし…。

CGはシンプルはタッチだが、妹の表情が実にかわいらしく豊かなので、自然に妹萌えスイッチが入る。ただし…妹はオナニーに指だけじゃなく、道具も使っている形跡があるので、処女じゃなきゃダメという人は注意。処女性にさえこだわらなければ「妹んトコ」は楽しめる名作だ。
同サークルは7月に久々の新作「StrayRabbit~レクチャー編~」をリリースする予定。妹んトコ同様、兄妹同棲もののようだが、新作の妹はうさ耳コスプレっ子なので、全く毛色の違う作品になりそうな予感。D.L.Siteから予告編ムービーをダウンロードできるので、要チェック!

▼ 3DCGアニメ

キーワード:

2009年03月19日 22時54分 PC版へ

...