小さなスク水に成長しちゃった体を無理やりって設定なの?

エロ漫画でよくある設定。小学生時代のスク水を成長した彼女に無理やり着せて、ピッチピチ&ハイレグ状態になった姿にハァハァしちゃってなだれこみセックス。そんなサイズが違うスク水姿を披露してくれている妄想映像がこれ。かわいい顔して食い込みまくり。

ロリ顔なのに外人のファッションモデルを彷彿とさせる体型の彼女の名は海川ひとみちゃん。東海地方ではパブリちゃんの人といえば分かるはず。最新作は「ひとみん」。エロくてオススメの作品は「海川ひとみ in キューティーH」だったりする。

(オススメ美少女映像)
飼ってみたい! 子猫級の愛らしさ大爆発のおにゃのこ" src="http://www.ura-akiba.jp/archives/img/image04/koneko_cosplay.jpg" vspace="2" hspace="2" />

キーワード: スクール水着

2009年02月10日 19時05分 PC版へ

...