胸のサイズは年相応だけど大人の雰囲気がたまらない14歳

胸のサイズは14歳という年相応の微乳なんだけど、ときどき見せる大人っぽい表情がたまらない。意識して開脚するときの「見たいの? 見せてあげる」というセクシーさと自然な動きの中で見せるあどけない子供っぽさを併せ持ち、父性本能をくすぐりまくり。

マジでかわいいし、セクシーだし、父性本能をくすぐるしで、大きなお兄ちゃんの胸とあそこがドキドキしちゃう、結城夏那ちゃん。紹介した映像は「美少女学園vol.62 結城夏那 14歳」のものと思われる。2月20日には「まちぶせ 結城夏那」も発売予定。「結城夏那の公式ブログ」には撮影用衣装を着た本人のオフショットが多数公開されているので、要チェック!

(オススメ美少女映像)
飼ってみたい! 子猫級の愛らしさ大爆発のおにゃのこ" src="http://www.ura-akiba.jp/archives/img/image04/koneko_cosplay.jpg" vspace="2" hspace="2" />

2009年02月12日 17時17分 PC版へ

...