ASIMOみたいなロボットに快楽調教されちゃう女の子

約2分と短い動画なので、どんな設定なのかは分からないが、ASIMOみたいなロボットが人間の女を逮捕していきなり犯す。逮捕された女は檻の中に。またASIMOがやってきて固いアレを出すと女は大喜びで口に含み、自ら腰を突き出し後ろから受け入れる。

ロボットに犯されたいという女の子の欲望をかなえるセックスロボットの廉価版が「レディース・ソム」。1分あたり90回から180回のスピード調整ができ、グラインド幅は5センチ。自分で好きな所にあてがえるバイブ付きで3万7590円。

ロボットに犯されたいという男の子の欲望は「メンズ・ソム」でどうぞ。1分あたり60~180回のペースで、5.5センチで手コキしてくれる。もちろんバイブ付きで、価格は3万7590円。

(3D関連記事)
綾波みたいな女の子がセックスマシンと屈曲位&対面立位
「ToLOVEる」西連寺春菜の乗馬マシーン動画がエロすぎる
「いちご100%」のさつきがGカップを揉みくちゃにされ犯られる

キーワード: ToLOVEる, 調教

2009年01月20日 11時01分 PC版へ

...