かわいい女の子しか住んでいない下宿の代理管理人はエッチなハプニング満載で楽しすぎる!

たとえフリーター生活で暇を持て余していたとしても、叔母さんの代わりに下宿の管理人なんて面倒なことはしたくない。
だけど、下宿の住人はみんなかわいい女の子たちだなんて聞いたら、どんなに面倒くさくても行かないわけにはいかないじゃないか!
Gashの「Doki Doki る~みんぐ」は、そんなシチュエーションで始まるアドベンチャーゲームだ。
料理に洗濯、下着泥棒の撃退と、管理人の仕事は多いけれど、そんな苦労も気にならないほど魅力的な住人たち。
女の子だらけなんていうと少なからずエッチな展開を期待してしまうが、その期待を大きく上回るエッチなイベントの数々が待ち受けているぞ!
●フリーターの主人公に舞い込んだ仕事は「女の子だらけの下宿の代理管理人」

だらだらとフリーター生活を満喫していた主人公の元に、ある日、下宿の管理人をしているおばさんからの手紙が届く。
怪我をして入院しなければならなくなった彼女に代わって、代理の管理人を務めて欲しい、というのがその内容だ。
普通ならば断るところだが、下宿には「男手が必要なかわいい女の子」がたくさんいるらしい。
「あー、うん。やっぱり頼りになる男手のオレとしては、行かなきゃいけないよな。
それに、おばさんが困っているなら、血縁者としてオレが助けるのが筋ってもんだしな」

そうして下宿の前にやってきた主人公。
下宿の住人たちは「近くの保育園で働く保母さん」「メイド喫茶で働くツンツン少女」「新人のアイドル声優」「霊媒師見習いの巫女少女」「色っぽいナースのお姉さん」と、本当にかわいい女の子揃い。
昼は炊事洗濯、夜は下着ドロを捕まえるための見回りという大変な仕事だが、女の子たちが食事当番を手伝ってくれたり、ともすれば見回りの最中に入浴シーンを覗けたりと、美味しい場面も目白押し。
主人公は下着ドロを撃退し、女の子たちの信頼を勝ち得ることができるのだろうか。そして、女の子たちとの関係は……!?
▲時代を感じさせる下宿の住人は、みんなかわいい女の子。最初はあまり信頼されていないけれど、頑張ればオイシイ思いもできるはず!?

▲ノックしないでトイレを開けちゃったらこんなハプニングが起きたり、性に無頓着な巫女少女の純白パンツを拝見できたり。引き受けてよかった! 代理管理人!

▲時には共同のお風呂で一緒になってしまうなんてエッチすぎるハプニングも!

▲ハードワークでストレスが溜まったフェロモンたっぷりのナースとエッチ! 住人のストレス解消も管理人のお仕事!?

▲新人アイドル声優の練習を手伝っていたら熱が入りすぎてこんなんなったり、レズっ気のあるメイド少女の嫉妬心からこんなんなったり。ここは下宿という名の天国ですか?

●だって結局そっちが目的だもの、エッチなことしちゃうのはしょうがないでしょう!

叔母さんのためだなんだと理由をつけつつも、結局は女の子目当ての主人公。
ちょっとエッチなハプニングがあったり、誘惑されたりしちゃったらもうソッチに転んじゃうのはしょうがない。
節操なく手を出す主人公のおかげで、プレイする我々はおいしい思いができちゃうわけだ。
エッチシーンの一部はアニメーションで動くから、ブルンブルン揺れるおっぱいや飛び散る体液まで楽しめるぞ!
▲保育園で働く渚さんは、母性本能が強くて世話好き。下宿の女の子に手を出す主人公に対し、「私とエッチしていいから他の子には手を出さないで」なんてうれしすぎるご提案を!

▲渚を「お姉さま」と慕うメイド少女の春。渚にはデレデレだが、主人公にはツンツン。でも渚と関係を持つことによってその心境に変化が…?

▲新人アイドル声優の綾ちゃんとは、兄妹として演技の練習をしていくうちに熱が入り、エッチに発展。コスプレエッチや兄妹シチュエーションでのエッチに萌える!

▲つかみどころのない性格の曜子ちゃんは、「兵隊さん」の幽霊に取り憑かれている変り種。でも兵隊さんが寝てしまう夜は安心してエッチできるぞ!

▲最初からストレス発散にと主人公とのエッチを楽しむナースの優。仕事がハードになればなるほど、エッチもハードに燃えてしまうのだ

●とにかくエッチに特化したタイトル、ハーレムエッチも夢じゃない!

女の子だらけの下宿の管理人なんてこの先、体験する機会はないと思うが、それだけにこうして疑似体験して楽しみたいもの。
どの女の子と親密になるかはプレイヤーの選択次第だが、どの女の子を選んだとしてもエッチシーンはかなりのエロさだ。
もちろん、うまく進めればハーレムエッチも待ち受けているぞ!

■関連商品レビュー

人妻ハーレム ~ここは人妻楽園荘
人妻だらけのアパートの管理人はとってもオイシイお仕事でした!
マ・メゾン~素直になれない住人たち~
優しくて美人な未亡人が管理人のマンションに住むという男の夢が今叶う!

Doki Doki る~みんぐ
ブランドGash Official Website
原画むとうけいじ
シナリオ座敷猫 モーリー 夏椿 浮月愁京 日暮清治
メディアDVD-ROM
発売日2008年9月26日
OSWindows 2000/XP/Vista 各日本語版
CPUPentiumⅢ 600Mhz必須 (Pentium III 1GHz以上を推奨)
メモリ256MB以上必須 (512MB以上を推奨)
ビデオ800x600 ドット 32000 色以上(フルカラー推奨)表示可能なもの VRAM 4MB 以上
サウンドDirectSoundが正常に動作するPCM音源
ドライブDVD-ROMドライブ必須
価格9,240円
詳細はこちら


キーワード: 萌え

2008年09月29日 22時24分 PC版へ

...