「私たちの処女を奪って」だって!? 美少女3人とやり放題のエッチな合宿生活!

タイプの異なる2人のヒロインとたっぷりエッチできちゃうタイトル「お祓いお姉さん! ~弟を誘惑しなさいっ~」のLilithブランドが贈る新タイトルは、タイプの異なる3人のヒロインたちとたっぷりエッチできちゃうタイトル、「処女のシモベくん♪」だ。
生徒会の夏合宿ということで参加した主人公は、3人のヒロインたちの処女を奪うことを強要される。
一般的には非常にうれしい提案だが、話はそれだけでは終わらない。
処女を奪ったあとでも3人と、部屋で海でお風呂で色んなエッチしまくりの、エロエロ三昧の合宿生活が始まる!
●美少女3人が強引に「あたしたちの処女を奪って♪」

生徒会の夏合宿ということで誘き出された主人公。
しかし、それはななお先輩が仕組んだ「この夏ロストバージンしちゃうぞ計画」だった!
そりゃぁちょっとは恋愛沙汰とか、エッチなハプニングなんかは期待していたけれど、まさか薬を盛られて全裸でベッドに縛り付けられ、「あたしたちの処女を奪って♪」なんてことになるとは!
ヒロイン3人の共有財産となってしまったらしい主人公=シモベくんは、彼女たちの処女を奪うと共に、その後の3日間、エロエロな合宿生活を送ることになってしまったのだ!
▲薬を盛られて眠っている間に撮影された「全裸で大開脚した写真」をネタに脅される主人公。しかし、脅されて何をされるかといえば、彼女たちとエッチし、処女を奪って欲しいという。マジで!? いいんですか!?

▲全裸でベッドに縛られ抵抗できない状態で、さらに媚薬で興奮させられた上に美少女2人からフェラチオ攻撃! こんな逆レイプならむしろ大歓迎だ!

▲望まれるままに、あゆむとゆうな先輩の処女を奪う主人公。主人公も童貞なのに、初エッチが4Pってすごいぞ!

●主人公と、彼を誘惑するタイプの違う3人のヒロインたち

【主人公】香坂 伸之(こうさか のぶゆき)
都内近郊の学園に通う二年生。
どんな動物にでも懐かれ、あやす事ができる飼育委員のホープ。
だが他にこれといって取り柄がない、童顔で若干気弱な少年。
伊丹 遥歩(いたみ あゆむ)
CV:桜川未央
生徒会書記。二年生。主人公信之の同級生で、美乳のツンデレ幼馴染。
学園でも評判の美少女だが、浮いた噂ひとつなく、恋愛に興味がないと思われている。
しかし、内心では幼馴染みの信之に一途な恋心を抱いている。
伸之への想いを切り出せず、進学してからはあまり交流がなくなった事を気にしていたが、2年生になってクラスが同じになったのを機に一念発起し、七々織が企画した合宿に信之を推薦する。
夢は伸之と一緒の大学に進学し、そのまま同棲して結婚すること。
・Hな弱点:実は健気!? 主人公に責められること
翠川 優那(みどりかわ ゆうな)
CV:青川ナガレ
生徒会副会長。三年生。マイペースな爆乳先輩。
良家の子女で箱入り娘。
おっとりしていて包容力のある、母性溢れるお嬢さま。
生徒会では何かと突っ走る七々織のフォローを受け持つ。
Gカップ爆乳の持ち主でエッチなことへの関心も人一倍高いが、いままで男とつき合った事はなかった。
学園生活最後の夏休みに冒険してみたい、と会長の七々織が企画した合宿に参加する。
極端な温室育ちのためか、貞操観念や羞恥心が薄く、他人と少し異なっている。恐ろしいまでに歪んだ性知識先行型。
・Hな弱点:陥没乳首は超敏感!?
一条 七々織(いちじょう ななお)
CV:緒田マリ
生徒会長。三年生。スポーツ万能な巨乳先輩。
抜群の行動力とリーダーシップで生徒会を引っ張る学園の名物会長。
今回の処女卒業合宿を企画した張本人。
気さくで裏表のない性格から男女ともに慕われているが、実は男性経験が皆無なのが悩み。
性的な知識については全て知ったかぶりで、処女であることは同じ生徒会のメンバーにもひた隠しにしている。
・Hな弱点:実はM!?
●処女を奪ったら終わりじゃない、そこからがエロエロ生活の始まりだ!

ヒロインたちの目的は、この夏の間にロストバージンするということ。
目的を果たしたあとは主人公は用済みかと思われるが、どうやら気持ちいいエッチに(もしくは主人公のテクニックに)はまってしまったらしい彼女たちとは、昼夜を問わずエッチしていくことになる。
昼はヒロインたちのエッチな誘惑に翻弄されつつエッチ。
夜は3人の中から1人を選んでじっくりしっとりエッチ。
処女を奪うことは終わりではなく、始まりに過ぎなかったのだっ!
▲シモベ扱いされても、一緒にお風呂に入れたりエッチしたりできるんだったらこんなに楽しい合宿はないぞ!
▲エッチに興味津々で、性知識が豊富な優那先輩は、前立腺責めなんてテクニックまで持っているのだ

▲遥歩や優那にも処女であることを秘密にしていた七々織。彼女の処女もキッチリ奪ってあげよう

▲主人公のことが大好きだけど素直になれないツンデレの遥歩は、エッチのときは積極的。バニーガール姿でのエッチもエロい!

▲普段の勝気な様子とは裏腹に、いじわるされて感じちゃうMっ気のある七々織。そのギャップがまたエロかわいい

▲爆乳で超敏感な陥没乳首を持つ優那。オイルを塗ってあげてるだけなのに、どうしてもエッチな方向に行ってしまう!

▲通常のアドベンチャーシーンでは、立ち絵のほかにデフォルメされたヒロインたちが挿入され、コミカルに会話が進んでいく

▲ヒロイン3人と主人公のコミカルな会話も楽しいが、男1対女3の合宿生活では、恋愛や嫉妬心が垣間見えることも

●これが低価格帯のタイトルだって!? 正直ありえん!

ここ最近のロープライスタイトルには、低価格の割りに出来のよいものが多いように思う。
それを踏まえた上で考えても、Lilithブランドのタイトルに関しては、そのクオリティの高さに異常なものすら感じさせる。
もうちょっと値段設定を高くしてもいいんじゃぁないかと思ってしまうのだが、1ユーザーとしてはここは大いに喜ぶべき点だ。
価格を抜きにしても非常によく出来た本作。
しばらくの間はしっかりオカズとして役に立ってくれるはずだぞ!
■関連商品レビュー
お祓いお姉さん! ~弟を誘惑しなさいっ~
巫女装束に身を包んだ強気で美人のお姉さんが恥じらいながらも「私とセックスしなさい!」って!?
新妻×新妻×新妻! ? ~私が妻です! ~
一度に新妻が3人もできちゃった! 全員エッチな新妻たちとエロエロ新婚ライフを送っちゃえ!

処女のシモベくん♪
ブランドLilith
ジャンル堕とし系恋愛破瓜アドベンチャー
監督宮塚リキロ with EDEN
原画りゅうき夕海
企画松本竜、宮塚リキロ
原作・シナリオ松本竜、フレーム、ZEQU
グラフィック山平佐児
BGM伊福部武史(Angel Note)
演出EDEN
スペックOS:Windows2000/XP/vista日本語版
※98SE、Meは動作確認はしていますが、動作保障するものではありません
CPU :Intel Celeron / PentiumIII 1GHz相当以上 推奨
メモリ:256MB以上推奨(Vistaは1GB以上推奨)
HDD :未定
VRAM:128MB以上 推奨
解像度:800×600(ハイカラー以上)
ドライブ:CD-ROMドライブ(4倍速以上 推奨)
DirectX :DirectX 7.0 以降
メディアCD-ROM/DL販売
発売日CD-ROM版/2008年3月14日 DL版/2008年3月7日
価格CD-ROM版/2100円 DL版/1890円
詳細はこちら


(c)2008 Lilith

キーワード: 処女

2008年03月14日 22時51分 PC版へ

...